お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

買いました♪2007年03月22日

 明日、突然!!!!!多摩動物園に行くことになったので、お弁当の買い物をしたり、帽子を探したり・・・・・仕事たまっているのにな!!!・・ワナワナ♪

 帽子は何処だ!!!ない!!!ない!!!ない!!!

なんと・・・ちゃんと、ツーリンググッツの中に、しまってありました♪
おまけに、ず~~っと探していたZEN(MP3プレイヤー)のスピーカーをみつけました♪「なんだ~~こんなところにちゃんとしまっていたのかぁ~~」

 実は、新しいZENの充電用のアダプターを買いました♪それが、ピッタリとスピーカーにあって、電池なしでも、音楽が寝ながら聞けます♪

え???今何の曲がかかっているかって???

今はケミストリーです♪

あ~~~~~~~~♪1人の夜って、素敵♪
いつかあなたと素敵な夜に、一緒に音楽聞きましょう~~~♪なんてな・・・

言ってみるのは、自由だ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

一生私のハートはロマンチスト♪うふっ♪なんか幸せな夜♪
今日は、お月様んも「おやすみなさい」の挨拶ができたし♪なんかいいな~~♪
W650画像