お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

線香花火2007年09月03日

 旅先で線香花火を買って来ました。誰かに送りたかったのですが、誰も欲しがってくれないので、職場の人たちにプレゼントしました。
 
 ところが・・・・・

「マンションだから、家に持って帰ると、花火できないのよね~~」

 イメージとしては、夏の終わりを、それぞれの家族や恋人たち、または1人でしんみりと線香花火を味わってもらいたかったのですが、仕事が終わると、みんなで大騒ぎしてぎゃ~~ぎゃ~~~と線香花火をしていました・・・。

『まったく・・・この人たち・・・情緒とかないのかしら・・・』

 そう思って見ていましたが、結局は自分も中に入って、ぎゃ~~ぎゃ~~大騒ぎして、線香花火をしてしまいました。

 あたしって・・・情緒がないのかしら・・・
W650画像