お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

あと2ヶ月2007年09月20日

あと2ヶ月で父の誕生日が来ます
あと2ヶ月したら、元気は復活します
あと2ヶ月したら、何事もなかったように時間が過ぎます
2ヶ月後が楽しみです。

できないできないできない禁煙の誓い!2007年09月20日

1人で、お酒飲むのをやめます
タバコは、もう少ししたらやめます
インターネットは脳がおかしくなるから、やめます
朝早く起きて歩きます
夜も運動します
お水をたくさん飲んで体の中をきれいにします
家事も計画たててやります
掃除は毎日できたらいいな~~~~
猫たちをかわいがります
植木もかわいがります
待ってはいません
ただ、なんとなく時間が過ぎて行くのがいいんだよな~~~

夏スミレ2007年09月20日

 写真は、夏スミレです。よく見ると、おしべが握手しているように見えます。お祈りしているようにも見えます。でも、これは、めしべなのかもしれません。

 星と半分の、お月様がきれいな夜でした
 虫たちがラブソングを歌いだしたので秋ですね
W650画像