お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

一日中モンペで仕事2007年09月04日

 暑い一日でした。朝から仕事で田んぼで仕事だったので・・・モンペに赤いTシャツを着て出勤しました。首にタオルまいて、頭にヘルメット・・・。

 今の自分を鏡にうつしたら、いったい自分は自分に何を言ってあげるだろう・・・と思えるような仕事姿だったかも(見てないけど)

 バイクを走らせながら、マックわきを通りましたが、まだ月見バーガーは売られていないようです♪そろそろ月見バーガーの季節だなぁ~~♪うふっ♪

 暑い中仕事を終えて・・・

 夜は、面倒なので、モンペ姿のまま体育間へ・・・。

 疲れぎみでしたが、ドッチボールの応援に行きました。そういえば、去年は参加して、でっかい若い美女に2回も、おもいっきりボールをぶつけられたんだっけな・・・

 すると・・・

 メンバー足りないんです!!!

 げっ・・

 あたい・・・モンペなんだけどぉ・・・

 若者たちは、みんな、かわいいTシャツを着て、スニーカーをはいているというのに・・・

 一瞬ひきましたが・・・「じゃ、外野で・・」パタパタパタ・・・ジャン!!シャキッツ!!!!!!!!!!

 試合が始まると、昔バスケットボールをしていたころの自分がよみがえってくる・・・。「あてろ~~~~!!!にげろ~~~~~~~」

 叫ぶは叫ぶは・・・

 結局、ホイッスルと共に、ラスト私が1人あてて、勝利しました♪でも、その次に試合は、同点だったのに、私がジャンケンで、負けました。

 それも・・・

去年、あたしに2回もボールぶつけた、背の高い若い美女に!!

 「あたしゃ!!一生!!グーは出さない!!」

相手はパーを出したのだ・・・

「あたしゃライダーだったぁ~~~~~~ピース(チョキ)を出すべきだった~~~~~~~~ライダー失格だぁ~~~~~~」ガクッ・・・

がははははは・・・・・
がははははははは・・・・・・・

人が失敗すると、周囲は笑いすぎ・・・

家に帰ってくると、どっと疲れていて、すぐ寝ようとしたら頭が痛い・・・

めずらしく家族が帰って来たので

「なんか頭が痛いの・・・」めずらしく同情を引こうと思った。

「大丈夫!!!どうしたの??」

「田んぼで梨畑に入るのに柵こえようとして、頭んとこに太いワイヤーあるの知らなくて思いっきり頭ぶつけてコブできたの」

「この人ばかだね~~~~~~~~~」ガハハハハ・・・・
W650画像