お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

千葉4日目♪2007年09月28日

 最後の講義を聞いてレポートを提出しました。終わった~~~♪♪♪

 同室だった長崎の人が、西国分寺に行くというので、一緒に帰って来ました。武蔵野線に乗りましたが、ほんと・・・時間かかります!!

 舞浜から東府中まで一時間三十分です!!!

 途中眠ると、長崎の人が、膝をたたいておこしてくれるし^^;

 ようやく、家に帰って来ました♪家族たちは、掃除も何もしてくれなかったので、洗濯して掃除して植木に水をあげようとしたら・・・

 秋でもないのに・・・葉っぱたちが・・・!!!!!!!!
 ほとんど色がかわってしまって、しなしな・・・・
 大事な池は、水がカラカラ
 うわぁ~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!ガックリ!!!

 急いで水をあげました。

 心配していた、タンポポの芽は、何個かダメになりましたが、元気な子たちもいます♪←これが、一番心配でした♪楽しみ♪楽しみ♪

 行く前は、あんなに嫌でしたが、本当に良い講座を沢山聞くことができて、大満足でした。

 今からだと、もうだいぶ遅いかもしれないけど、いっぱい勉強しよ~♪


 そういえば・・・武蔵野線に乗っていたら・・・

「みさと~~~~~~みさと~~~~~~~」というので、あわててしまいました!!!!!!!!!

「三郷」ジャンクションをよく通りますが・・・

「さんごうジャンクション!!!」だと思っていました!!!!!!
W650画像