お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

赤城の卵2007年09月11日

 うちの下には、とても素敵な仲良しの、ご夫婦が住んでいました。いつも二人で、下の花園の手入れをしていて、私も薔薇が咲くと、下の花園に「お部屋に飾ってください」と、落としてあげたりしていました。
 ところが、旦那さんが天国に行ってしまい、奥さんが病気になってしまい、下の花園はあれほうだいです。
 奥さんは元気になられたようで、仕事にも復活したようです。

 今日、卵を持って来てくれました。

 「私、群馬の赤城出身なんです!おいしいたまごなんですけど、めしあがってください」

 「赤城なんですかぁ~~~~~~~~~~!!!!!!」

 食べてみましたが、満月みたいに卵の黄身がまっきいろで、北海道でニワトリを買っていた時の卵と同じ味でした。

 「本物のたまごだ!!!!」
W650画像