お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

軽井沢旧街道へ2007年10月08日

 みんなと、お別れして、同じ方向に行く人たちで、軽井沢方面に行きました。雨で道がすべるし、山道は、木の根っこでボコボコしているし、追い越しラインの黄色い線の上にブレーキの後がいっぱいついていたりで、すっかり根性なしになりました♪

 そういう時には、転ばないことが第一で、運転へたくそ!!と言われようが何しようが、自分のスピードで走りたいです♪

 「すみません先に行ってください~~」

 ゆっくり、ゆっくり、気をつけて、雨の道を走りました。しかし、峠とかコーナーをがんばると、絶景が見えます!!

 も~~~~峠に夢中になちゃうぞ!!!!!!というぐらい、がんばってがんばってがんばると、絶景が見えます!!!

 うおぉ~~~~~~~~~~~~~~♪
 すごぉ~~~~~~~~~~~~~~♪
W650画像