お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

自宅でのんびり♪2007年10月09日

 昨日は、帰りに渋滞を覚悟していましたが、あきるのから中央道に入ったら渋滞なしで、楽に帰れましたが、高速代は4100円でした♪

 「高すぎると思いませんか???高速代!!バイクは半分にしてほしいです!!これ、誰に言えば聞いてもらえるんですか!!税金だっていっぱい払っているんですよ!!」

 夕暮れの雲をみながら、無事に帰って来ました。本当に楽しいツーリングでした♪走って帰ってきて、心がなんだか、あったかくなっているっていいですよね♪

 今日は、お休みで、ミシンが来るのを待っていましたが、部品が足りなくて使えないので、バイクの洗車に行くことにしていました。

 雨が上がったのでコイン洗車へ・・・

 ない・・・通り過ぎちゃった・・・

 Uターン

 ありゃ・・・ない

 Uターン

 ここだよな・・・

 ない・・・

 なくなちゃったのだ!!!!!

 しょうがないので、マンションの駐車場に戻りバケツに水入れてバイクを洗っていたら、駐車場に水がたまってしまい、買い物から帰ってきたら水かきしなきゃ・・・と思っていました。

 スペーシーで買い物に行って帰ってくると・・・

 管理人さんが掃除を!!!!!!

わたし「あっ!すみません!!あたしが犯人なので、あたしがやります!」

管理人さん「いろいろ、うるさい人もいるんでね~~」

わたし「すみません・・・」

管理人さん「いいですよ~」

わたし「あの・・・」

管理人さん「は?」

わたし「水をかく方向、反対にした方が水はやくなくなると思いますが」

管理人さん「やっぱそうですよね」

わたし「はい」

 結局全部やってもらって、笑顔で「ありがとうございま~~す♪」と言って帰ってきましたが、部屋に戻ったらやたら眠くなって、ちょっと、お昼ねしようと思ったら、目がさめたら7時でした♪

 起きて、ミシンの説明書を読みましたが、今のミシンって、本当に簡単に使えるようにできているのでビックリしました。楽しみだな~~~♪何作ろうかな~~~~♪はけなくなったGパンでバック作ろうかな~~♪(とっておいて良かった!!)あはっ♪
W650画像