お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ミシンに夢中です♪2007年10月14日

 ミシンを買ってミシン糸が40色ついていたのですが、好みの色がなくて、更に20色の糸を買ってしまいました♪

 何かに夢中になれるって、素敵なことです♪

 子育てが終わって、ようやく、そんな時間を持てるようになりました♪子育ての日々は、人には言えない苦労も山のようにあったけど、過ぎてしまえば夢と同じですね♪

 どんなに嫌なことがあっても、過ぎてしまえば夢と同じです♪過去にふりまわされていないで、未来を夢見て楽しみたいものです♪

 この糸1本1本が、私の夢です♪ワクワクしすぎちゃいますね♪
W650画像