お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ラスト・ラブ2008年01月02日

★シナリオセンター金曜クラス中退★

シナリオセンターの金曜クラスというのは、不思議なクラスでした。
ずっと、そのクラスにいたいので、最後の作品を書かない人が多かったのです。必ず金曜クラスが終わると、みんなでお茶を飲みながら語りあったものです♪あの頃の仲間たちは、まだシナリオを書いているのかな・・・

今日は「ラスト・ラブ」のDVDを借りて来て見ました♪

♪気に入ったセリフメモ♪
この映画の中での「田村正和」役の「あきらさん」のセリフです♪

「若かったあのころさ、あいつと出あったのは、俺なりに幸せだと思ったよ。そしてな・・・それはな永遠だと思ったよ。だけど、そうじゃねえんだよな。幸せだと感じるのは、相手と・・・一緒に何かをしている、その瞬間の時間。それが全てなんだよ。それをさ、ともに暮らしているからいいんじゃないかって、ともみをほおりっぱなしにしていた。あさくら、もうなにも言わなくていい、俺も考えている」

「俺の時間は過去だよ、君の時間は未来じゃないか」

「恋には命をかける。結婚には幸せをかける」

一番かわいかったのは、クリスマスパーティの時に、わんちゃんが、小さい三角帽子をかぶっていたのでした♪

一番泣けたのは、ニューヨークの秋です♪

ニューヨークの秋に「枯葉」を聞きに行きたくなりました♪

めちゃくちゃ泣きながら見ていましたが、★★★

あっ!シナリオはもう書きません♪見て楽しむ方が楽しいですもの♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2008/01/02/2541005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像