お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

TORICK2008年01月02日

仲間由紀恵, 阿部寛 の TORICKを見ました。

「片平なぎさ」さんが、年齢を重ねていて、びっくりしました♪
あたりまえのことなんですけどね♪

写真は、涙がキラキラ走るシーンです♪けして、泣けるシーンでは、ありませんが、アニメチックな、かわいい映像でした♪

★★★みっつ星かな・・・
でも、現実ばなれした、細かい工夫は、とても面白かったです♪

片平なぎささんといえば「白い秘密」というドラマです♪その主題歌
田山雅充さんの「愛することから始めてみませんか」という歌が大好きで、今でもよく覚えています♪

何気なく いたわりあうのが いいですね
悲しい時は 誰にもあるのだから

目を伏せた君の 隣に座ると
銀色の うぶげが光っている
透きとおるような頬が可愛くて
思わず口づけた 昼下がり

愛することからはじめてみませんか
愛することからはじめてみませんか
僕と一緒に歩き出しませんか
僕と一緒に歩き出しませんか

コメント

_ がんちゃん ― 2008年05月17日 21:53:07

みつけたのが今日ですので・・・今さらですが・・・

私もこの曲が大好きです。だからとっても嬉しいです。
この曲が好きで、田山さんのファンになりました。
ところで、田山さんは数年前から、また歌ってるんですよ。
ご存知でしたか?

_ 夢女 ― 2008年05月19日 12:29:08

コメントありがとうございます

何も情報がなく、またもう一度聞きたいと思って、うるおぼえだった歌詞をアップしちゃいました。

ぜひ聞きたいです♪ありがとうございます♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2008/01/02/2541743/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像