お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

昨日の仕事かえり2008年01月06日

昨日は仕事中に友達から電話があり

「ひさしぶりに、会いたいんだけど」と言われて、ザワッ!!としました。
たいがい暗い話しになるので、今日こそ負けないぞ!
と・・・パワーアップを自分に誓っていきました。

私も元気も良かったので、最初のころには、いろいろ楽しい話でもりあがり「やっぱり友達っていいなぁ」「きてよかったなぁ」と思っていましたが、もう1人友達が来て、パワーアップを続けていたのですが、突然眠くなり、もう帰りたくなったとたんに、暗い話ししかしない友達のパワーダウンがはじめってしまい、結局夜中の3時まで、ずっと出口のないパワーダウンのはなしを聞いておりました。

おなじはなしばかり、もう10年以上100回ぐらい聞いています!!!

ラストのころに力をふりしぼって
「あたしね!1人でラーメン屋にいけたのよ!!!」と、いばると
2人(2人とも年上のおばさん)の友達に

「ラーメン屋もひとりでいけんかったんか~ラーメン屋なんか1人でしかいかんわ~~~~~」
「そうよそうよ!!!!」

ショボン・・・

友達が「墓に入りたくないから、無縁墓地とかに今度いこうと思うのよ」というので、うわっ!またパワーダウンのはなしか・・・ゲップ・・・

最後の最後の力をふりしぼって

「あたしゃ、墓地なんかにはいらんわ~~~~!!あたしゃ、タジマハールにはいる!!!!!!」

2人は「タジマハール!!!!!!!!!!!!」

どでかい声だして目をまるくしていました。にゃはっ!かった!かった!

家に帰ってきて、ものすご~~く疲れて、バッタリ寝ておきたら、昼すぎでした♪

ぎぇ~~~~~絶対行きたいところあったんだ!!!!

お休みなのに、時間もったいない!!!!!!!

絶対行きたいところ・・・←電気屋さんでした♪ちゃんちゃん!

★写真は、海老ワンタンラーメンにチャーシュートッピング!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2008/01/06/2548255/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像