お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

サルビアの花2008年10月08日

サルビアの花


作詞 相沢 靖子
作曲 早川 義夫


いつもいつも 思ってた
サルビアの花を あなたの部屋の中に
投げ入れたくて
そして君のベットに
サルビアの紅い花 しきつめて
僕は君を死ぬまで 抱きしめていようと

なのになのに どうして他の人のところへ
僕の愛の方が すてきなのに

泣きながら 君のあとを追いかけて
花ふぶき 舞う道を
教会の鐘の音はなんてうそっぱちなのさ

とびらを開けて 出てきた君は
偽りの花嫁
ほほをこわばらせ 僕をチラッと見た
泣きながら 君のあとを追いかけて
花ふぶき 舞う道を
ころげながら ころげながら
走りつづけたのさ

★昔好きだった人が結婚するって聞いて、めちゃくちゃショックを受けたことがありました。ある女性に、そのことを相談したら彼女は、「相手が結婚したからって、気持ちが変わるのは、愛じゃなくて、単なる束縛だと思うわ」

その日から、私は嫉妬とか焼き餅は焼いたことはありません♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2008/10/08/3809154/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像