お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

第20回 W1河口湖ミーティング2008年10月21日

気になることがありました♪

ミーティングの時に、今までとは違う人が司会をしていたのですが、ほとんど声が聞こえませんでした。

ミーティングは10時から12時ということでしたが、集合写真をとって、その後抽選会があり、終わったのは15時♪

抽選会に当たった人は次々帰ったのですが、私は最後の方で、結局昼食も食べずに15時までそこにいたわけで、正直言って、ぐったり疲れて、二度とミーティングには出たくない!!と思ったのも正直なところです。

私が今回参加して知りたかったのは

なぜ、バイク乗りのダブルの人たちがミーティングをするのか
なぜ、集まってくるのか

そういうことを知りたかったのですが、知れませんでした。

ただ、ひとつ気になったことがあります。

司会の人が言っていましたが、W1ミーティングをはじめた方は、今具合が悪いらしいです。それで、今回の方にかわったそうです。お大事にしてください。

★なんでW1なのか、なんでW3なのか
そういう想い・・・・・っつ~~のを知りたいんだな・・・

わかりえないローエンドローですかね♪

コメント

_ W6愛好会 ― 2008年10月22日 21:31:22

若干のご無沙汰です。W1MTGに行かれたんですか。
盛会だったでしょ。

>ダブルの人たちがミーティング
ダブルの人に限らず旧車に乗っている方々は部品の供給や
メンテ等を含め情報の共有をしたいのだと考えます。

ダブルに限らずハーレーを愛する人たちも良くMTGをしてます。
きっと志を同じゅうする人たちだからだと思います。
どちらのMTGも向く方向は同じだと考えます。

>★なんでW1なのか、なんでW3なのか
夢女さんはどうしてW650なの?

人それぞれ生き様の中に思いがあるんでしょうね。
その人の思いの中にW1やW3又はW650などのバイクが
重要な役割を担ったんだと思います。
それぞれの人生においてW1~W3~W650は友であったり
恋人であったりでしょう。

「彼のオートバイ、彼女の島」の一シーンで竹内 力がW3に
信号待ちでタンクをなぜながら語りかける。

これがすべてだと思いませんか?

_ 夢女♪ ― 2008年10月28日 20:12:32

おひさしぶりです♪コメントに今気がつきました。

そういえば、私たちもW650の女性だけでよくミーティングや飲み会をやっていますが、この世のものとは思えないほど気持ちがワクワクして、飲みすぎて家に入れてもらえないほど陶酔ちがった、泥酔しちゃいます(反省中)

なんか少しわかりかけてきました♪
男性の気持ちはわからないので、自分の魂で勝負します!!!
ありがとうございます♪

_ W愛好者 ― 2009年12月12日 20:18:56

いや~!最近バイクの境地に至ったような気がします。いまだに、どのメーカーは最高速が・・トルクが・・コーナーが・・などとおっしゃる方がいますが、辿り着くところは嗜好(趣き)に尽きると思います。なんでW1~W3なのか?走行や制動性能に左右されない、個性や設計者の魂がこのバイクにはあると思います。私は高校時代、通学列車からの車窓に、いつも停めてあるW3(ブルー)を眺めることが楽しみでした。私の青春の思い出に残る名車であることは間違いありません。これからもWを愛してくださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2008/10/21/3835161/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像