お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

5キロ足で走ったよ!!2013年04月14日

 最近、よく歩いているせいか、足の調子が良いので、そろそろ走ってみようかなと思い、多摩川の土手に行きました♪

 まずは1キロ!  楽々走れました♪

 そして2キロ!  なんか行けそう!!!

 東京マラソンお夢じゃないかも!!!うふっ♪♪

 2キロ半で、ユーターン

 3キロぐらいまでは、なんとかなんとか・・・・・・・・

 4キロまでは、もう必死!!なんかもう二度と走りたくない気分!

 5キロにようやく到着!!!

 「やった!!!!!!」というよりも・・・

 調子にのるんじゃなかった・・・・・

 もう二度と走りたくないわ・・・・・・・・

 ビールをピッチャーで飲んで暴食したら




 体重は・・・・・・・・・・

 ぎぇ!!!!!!!!!!!!
 ぎぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ぎぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 なぜそなたは、そうやって失敗をくりかえすん????

 え???????あ・・・・・・・あたし??????

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年04月17日 23:44:43

その失敗を繰り返すところは、私と似てるかも!

でも無理はダメですよ。

ゆっくりゆっくり

前に進みましょ!

_ ニンジャ乗り ― 2013年04月17日 23:52:39

5km完走おめでとう♪

これも前進です。

_ yume ― 2013年04月18日 00:16:46

本当は、泣きたいぐらい嬉しい予定だったのですが、結構辛かったです♪

走れたのは嬉しいですよ~~~~~~~♪またバスケットしたい!とか、鬼ごっこしたい!とか、走れるだけで夢広がりますね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/04/14/6780879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像