お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

シータの脱走!2013年04月25日

 姉がニューヨークから来るので、部屋を掃除していると、瞬間自分の部屋に行き、居間に戻ると

 なんか、嫌な予感・・・

 いない!!!!!!!!!!!!

 2匹の猫が、いなくなっていました・・・

 走って逃げたら追いつかないので

 おそる・・おそる・・

 そばに行き・・

 シータを中へ・・・・・・

 グレコは???うわっ!!!テラスだ!!隣に行ったら大変!!!

 早目に気がついたので2匹ともつかまえたのですが、シータは、どこでも開けられて、本当にめんどうな猫です!!





 ロスの妹からメールが来ました!
 亡くなった姉と、あたしの誕生日おめでと~~~~~~♪

 全然嬉しくないし
 全く嬉しくないし

 ほんと・・・朝からテンション低い・・・

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年04月25日 16:00:32

まあまあ、そう言わずに!

テンション上げて、イチゴのケーキ食べて下さい。

自分で買うのいやなら送るけど~

_ yume ― 2013年04月26日 07:56:41

スペイン料理食べましたよ~~~♪
自転車忘れてきて、夜中にとりにいきました・・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/04/25/6789776/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像