お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

出雲神社2013年04月29日

 ツーリングで、出雲神社の前に到着したのですが、時間がないので、前まで行ってスルーしました♪
 バイクの時には、なにしろ、地図が現実になって道路になって目の前にあるだけで楽しくてたまらないので、観光地なんて興味ないわけです♪

 も~~~~~~めんどくさくてたまらない気持で、出雲神社に行きました!ところが・・・・・・・・よく意味わからないぐらい、よく意味わからなかったです♪

 神社は、工事中でしたが、参拝の仕方があるようで、頭を何回さげるとか、手を何回うつとか・・・知っている人は、それにこだわってポーズをしているわけなのですが・・・

 みんなが手をあわせている先には

 イケメンの労働者がいて・・・・・・・・・・

 なんか、すごい、木の良い香りがして・・・・・・・

 あたしは

 神社よりも、こういうステキな人たちには参拝してもいいかもと・・

 何かの五円(ご縁)があるようにと

 5円なげて、お参りしてしまいました!!!!!!!

 役人や上司にストレス感じていましたが・・・・・・・

 労働者に私は手をあわせてお辞儀します♪

 いつも

 本当に

 めちゃくちゃ

 ありがとう♪

 人は・・・・・・神社じゃなくて、大工さんたちに感謝しようよ♪

コメント

_ ニンジャ乗り ― 2013年05月04日 23:01:10

もしもし

イケメン好き!?

_ yume ― 2013年05月06日 12:29:31

もち!イケメンなら、どんなに性格悪くても許せる!笑

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/04/30/6796326/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像