お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

散った豆腐に野次馬猫たち2014年11月04日

 豆腐の肉巻を作ろうと思っていたのですが、こ~~んな!!

 お肉は、ただの生姜焼きになってしまいましたとさ!!

 猫は、野次馬で集まって来ただけで!!

 野次猫か~~~~~~~~~o(^・x・^)o☆o(^・x・^)o

ダイエット15日目夕食を500cal弁当に!2014年11月04日

 休みの日に、しこみをしておくと朝楽なのでと、お肉をしこんでおいたのですが、牛肉は、娘がほとんど食べてしまったので(よっぽど、おいしかったみたい)、エノキと牛肉を炒めたのですが、下の方は、ほとんどエノキです。牛肉は、やすいステーキ肉を買って、塩コショウをして、オリーブオイルに浸けておくと、お肉がやわらかくなります。
 あとは、また豚肉!古くなるので使ってしまいました。蟹カマも、賞味期限が切れそうなので、入れてしまいました。
 だんだん、お弁当にすると、美味しいもの!というのを覚えて来て、やっぱり、お肉よりも、お魚が美味しいかな~~~と思っています。
 
 秋になったら、眠くてたまらなくって、このあいだの土曜日は、夜お弁当を食べたら寝てしまい、途中チョコっと置きましたが、結局12時間ぐらい寝てしまいまいた。昨日も、早く帰って来て寝てしまったのですが、夜中に目が覚めて、早起きしよ~~っと!と思っていたのに、いつもの時間までグッスリ眠ってしまいました。

 完全寝すぎ!!!!でも、寝ていて気持ちいい~~~っていうのは幸せなことですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 趣味は寝ること!!!と・・・なりつつあるのかも・・・
W650画像