お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ダイエット27日目ワインバーへ!2014年11月16日

クリームチーズサーモン巻き
 日曜日だしと、調布のワインバーに行って来ました!

 毎日お弁当も美味しいですが、たま~~に、オリーブオイルにエビがいっぱい入ったやつに、カリカリのフランスパンをつけて食べたり、赤や白の美味しいワインを飲みながらのひと時は・・・

 めちゃくちゃ!最高なんですけど!!!

 注文する内容
 食べて美味しいと思うもの
 好み

 全部肥満一直線!!!!!!

 でも、今日は気にしないで楽しみます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
 うふっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 そうそう・・・私の人生を振り返ると、同じ店に行って同じものを食べるというのが常だったのですが、最近いろいろな店にも行ってみるようになってきました。
 私の中で、何かが変化している???

 新しい世界を見たくなったのかも♪゜・*:.。. .。.:*・♪
W650画像