お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ダイエット23日目飲み会☆危険!!2014年11月12日

 出張で町田に行って来ました。某施設を見学しましたが、広くて大きな建物と自然の中で焼き芋、焼きリンゴなどを楽しんでいて、羨ましくてたまらなかったです。仕事をするなら、こういうところでしたいと思いつつ、あんまり広すぎるから、うちの職場ぐらいで十分!!とも思ったりでした。
 
 どこでも、住めば都ですかね~~~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 お昼は町田駅近くの中華料理店でコースを食べました。知り合いの知り合いの店で、絶対美味しい店!だったのですが、本当に美味しいしコースなので、出てきたものは全て完食してしまいます。

 残すのも失礼だし・・・・

 でも残せ~~~~~~~!!!!

 天使と悪魔のつぶやきを聞きながら、結局は完食!!汗

 本日のカロリーオーバーをどこでマイナスにと思いつつでしたが、仕事が終わってからは女子だけで飲み会へ・・・・・

 飲むな~~~!!この食べ物は危険だぞ!!

 まあ、今日だけはいいじゃん!!!!

 またまた、天使と悪魔のつぶやきを聞きながら・・・

☆ダイエット中は、外食しても、ぜんぜん楽しくないですね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
W650画像