お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

おいなりさんの悲劇2007年03月04日

娘が帰って来て、食事をすませ、残った寿司飯で、おいなりさんを作りました♪

夜中に子どもたちと語りあったり、仕事のことなど聞いていると、どうしても寝るのが遅くなります♪

最近朝寝坊とギリギリ出勤がやたら多いですが、子たちは、いずれ去って行くものだと思うと、家にいる間は甘やかしてかわいがりたいと思ったりです♪

いいのだ・・・誰もいなくなって1人ぼっちになっても猫たちがいるじゃん♪

その猫が・・・・・・・

あたしの人差し指をおもいっきり噛んだのだ!!!!!!!!!

一番おバカな猫のグレコであった・・・

「なんであたしの手を噛むのよ!!!!!!」

猫を飼ってもう何年もたつけれど、一度掃除機をかけている時にグレコの尻尾を吸ってしまい、右手に無残なひっかき傷後は3年ぐらい消えなかった・・・

その後!!!というより、猫に噛まれたのは、生まれて初めてです♪

なんと・・・うちの・・・一番おバカなグレコは・・・

おいなりさん大好きみたいで、ちょっとあげると、挙動不審になって、おいなりさんの皮を食べました♪

他の猫にあげると、グレコが奪って食べる♪
他の寝は、おいなりさんなんか食べませんよ~~~~~~~~普通だよね♪

おいなりさん好きの猫・・・・・・は~~~~~~~~~~♪
キーボード打ちながら、人差し指痛いじゃんか♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2007/03/04/1571154/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像