お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

成功に近いか2007年12月05日

女の子のダブル乗りにプレゼントするために、エンブレムを作っています。できあがると、もっといいものを・・・
できあがると、もっといいものを・・・

切りがないです♪

ほぼ完成か!!と思ったら、★星が一個、紺色になってしまいました。

ガックリ・・・

いろいろエンブレムを研究していると、上の方の字は上向き
下の方の字は、逆さまになっていない!!!!!

私のは逆さまの字だ・・・

う~ん納得いかないから、やりなおし♪

人は、こうして何かにはまると

失敗を続けて上達していくのかな・・・

★昨日は仕事を休みましたが、今日は午前中だけ仕事に行きました。こんなに休んでいたら、首になるぞ~~~~~~~~♪

 今日も、歯医者さんに行きました。

 先週、すごいグチグチ言われたので、今日は行ったらすぐに笑顔で「先週はありがとうございました。おかげさまで半年もの間、しゃべるのも嫌なぐらい前歯が痛かったのですが、しゃべれるようになりましたぁ~~ん」

 「しゃべれなかったんですか?」

 「はい~~~~♪おかげさまで、ぺらぺらしゃべれます」

 「それは、良かった!」

 その後、先生は、先週とは別人のように優しかったです♪

 うふっ♪うふっ♪作戦成功!!!!

 「上の歯の型をとったやつが、なくなちゃったので、また型をとりますね」

 「はい」
 
 「おくちをあけてください」

 「ちょっとまって、この前かたどりしたやつ、なくしたんですか!!!」

 「はい」

★★★★★★人は失敗した後、妙に優しくなるのだ★★★★★★

そういえば、あたし・・遅刻した日なんか、世界中の人に優しいもんな・・

人に優しくなるためには、いっぱい失敗することですね♪

 今日も、歯を1本抜かれました。もう、グラグラしていて、生きてはいけない歯だそうです・・・先生は、思いっきり私の歯を抜いて・・・

 何度も、何度も、私の歯に向かって

 「よく、今まで、がんばったな・・・」

 「よくも、ここまで、がんばったな・・・」

 私にではなく、歯を褒めてあげていました。さすが歯医者さん!!
W650画像