お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

はんてん2007年12月13日

今日は、クリスマスプレゼントを買いに行ってきました♪

仕事です・・・・・・。

若い女の子たちが、どんなものが欲しいかわかりますか?

わかりませ~~~~~~~~ん♪

自分がもらって嬉しいものをと思って探すと、何も買えなくなるので、人がもらって嬉しいと思ってくれそうなものを買いました♪

包装してもらっている間に、お店をブラブラ・・・←ショッピングは疲れるので大嫌いなのですが!!

「すみません!これください!!!!!!!!!!!」

ひさしぶりの、洋服の買い物です♪

はんてん♪

家に帰って来て見て

「うわ~~~~~~~っ!かわいい!たんぜんになるぅ~~~」
W650画像