お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

エンブレム2007年12月10日

残った黒のフエルトで、作ってみようかな~~と思ってデザインしました♪

同じものを何枚も作るよりも、やっぱり、次々と、いろんなことを考えている方が楽しいですね♪

今日は、ホームページを更新しようと、必死でCGIをアップしようとして、全部失敗しました。

「あ~~~~~~めんどくさい!!!!!!」

これが、私の上達しない原因だと思います♪

★エンブレムに、素敵な言葉を使いたくて、翻訳サイトで、いろんな英語を楽しんでいます♪

With the sound and the wind 

サウンドと風と共に

Only the motorcycle : the one not boring.

たいくつじゃないのは、バイクだけ

Memories in the future

未来の思い出

The sound to the wind

風にサウンドを

Road safety

交通安全

★今日は、すごく嬉しいことがありました!!!!!!
それは、ひみつ~~~~~~♪うきゃきゃきゃきゃ・・・・うふっ♪

○○ちゃん!!めちゃくちゃ!!ありがと~~~~~~♪
じっくり、じっくり見ました♪また見ます♪
W650画像