お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

妹と2007年12月29日

 妹が娘2人をつれて、ロスから帰ってきているのですが、毎日買い物毎日買い物♪今日は、一日時間をあけておいたのですが、私が起きた時間には、もうすでに買い物に行ってしまっていました♪

 実家に一度行きましたが、誰もいないので、ビデオ屋さんに行って帰ってきてしまいました♪
 
 母の携帯を持っているらしいので、そちらに電話すると、まだ買い物の最中で、結局8時過ぎに、一緒に食事をすることになりました。

 何を食べたいの?
 「子どもたちは、太るからサラダがいいって」

 「サラダの、おいしいおみせか・・・」

 駅の近くの、外にストーブがあるお店があり、そこに行きました。途中で、雨がものすごい勢いで降ってきましたが、ストーブにあたりながら、なんだか、いい時間を過ごせました。

 今年の年末年始は、姉だけが帰ってこれませ~~ん♪なんか、めちゃくちゃ淋しいみたいで、かわいそ~~~~~~~♪
W650画像