お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

疲れました・・・2007年12月11日

ホームページを更新しようと、昨日からずっと格闘しているのですが、ぜんぜんうまく行かなくて疲れました。

な~~んか一箇所間違えているんだろうな~~♪

疲れると、息抜きにワッペンデザインしています♪

こんなの、いかがですか???????

★今朝息子が

「なんかさ~~人の心って、わかんないよね~~」

と 言っていました。

★そりゃ、近くにいすぎるんだよ~~少し離れると、相手の気持ちわかるようになるよ~~、ベタベタイチャイチャしていると、どんどん相手の気持ちわかんなくなるわよ!いかなる場合も、ある程度の距離を置いて、つきあうといいのよ・・・(完全に無責任にバタバタしているついでに叫びました)

★気持ちなんか、わかってもらわん方が、自由でいいぞ・・・・・(心にもないことです)

息子は・・・

「全くその通りだ・・・」

と言って出かけて行きました。

★★★・・・・・・・・また夜中になってしまいました・・・・・・・・・★★★
★★★・・・・・・・・なんか疲れた~~~~~~♪・・・・・・・・・★★★
★★★・・・・・・・・うまく行かない時って疲れるね・・・・・・・・・★★★
W650画像