お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

天使がきました♪2007年12月14日

 人に出会えば出会うほど、人は、素敵な思いを持っているんだな~~と思います♪

 仲良くなればなるほど、人は、いろんな辛い思いをしているんだな~~と思います♪

★今日、仕事上、超大好きな女性に出会いました。

私「私がいなくなっても大丈夫な状態になったら、今の仕事やめようとおもってんだ~~」

彼女「私も、おんなじですよ」

私「仕事やめたら、ニューヨークに住もうかな~~インドもいいな~~」

彼女「うちの旦那さん、今月インドに行くんですよ」

私「いいな~~~私、うちの子たちが、小さい時に、私はインドに行かないと、この先の未来が見えなくて死んだと同じなんです!とか言って、子どもおいてインドにいっちゃいました」

彼女「なんか、やっぱ、ちょっと違う人だと思っていましたよ」

私「違う国に行くと、日本を外から見れて、いいですよ!だってさ~~夕方6時に、毎日停電しちゃうので、なんで、こんなに一番電気を使う時間に毎日停電するのか?って聞いたら、節電するには、一番電気を使う時間にするのが一番いいですからね!と、まじめな顔で答えていましたよ」

新聞も嫌い
テレビも嫌い

自分の足で日本中を走って、いろんな人の気持ちとか、地域の魅力とかと出会いたいし、バイクで走れない年齢になったら、飛行機に乗って、世界中に行って、観光旅行じゃなくて、いろんな心に出会いたいです♪

ちなみに、81歳の母はニューヨークから無事に帰ってきました♪
今年の、お正月に、うちの母は

「私の将来の夢聞いて!世界一周旅行!」

夢、叶えてあげられるものなら、叶えてあげたいです♪
生きているうちに♪
W650画像