お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

力作ワッペン♪2007年12月18日

 写真を上からなぞって刺繍用の絵にして、W650のステッカーなのかな~~これ~~~~♪

 刺繍で作ってみました♪

 このデザインを考えた方は、素晴らしいセンスの持ち主だと思います♪

 デザインした方、ごめんなさい♪刺繍の勉強のために作ってみただけですので、お許しください♪

 でも、刺繍で、ここまで上達したって、すごい努力だと思いません?
 
 これ以上ミシンに夢中になっていると、きっと飽きてしまうので、しばらくお休みして、映画でも見ましょう~~♪

 見たい映画が山のようにあります♪

 た・・たまった仕事も山のようにあります♪

 がんばらないと・・・

 ホームページも途中まで更新して、ほったらかしだし・・・

 がんばらないと・・・
W650画像