お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

感性を育てる研修 ④ お散歩バック2013年08月04日

 午前中は、お散歩バックを作りました♪

 こんなところで、何をしているの????と、思うかもしれませんが、いろいろ、探し物をするには、小さい子どもたちの教育の勉強をするのが一番だと思っているのですが・・・・

 こ~~んなに大きい大人なのに、なにか、幼い自分に戻ったようで、ワクワクして、楽しくてたまりません♪

 いろんな葉っぱをみつけてひろいましたが・・・・・・・・・


 楽しさの裏には、辛さや、ムカつくことも多いようで・・・


 やぶ蚊が、いっぱいいて、虫にさされて、かゆくてしかたないです♪

 
 家用に、いろいろ作って、これは、バイクの鍵入れ!これは、診察券入れ!これは、レシート入れ!・・・・などとしておくと、外から見えていいもんだな・・・・とか、思いつつでした♪

 この、持つところの、毛糸をよって作るやり方に感動しました♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2013/08/04/6935994/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像