お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ダイエット20日目夕食を500cal弁当に!2014年11月09日

500カロリーのお弁当
 日曜日は、昼夜お弁当です!昨日の夜は、久しぶりに外食をしたのですが、カロリーばかり気になって、食べるものがありません。それに、お酒もほとんど飲んでいないので、お酒を飲むとなんだか胃が重くなってきたりです・・・。
 
 もう、お酒飲まなくてもいいかな~~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 晩ご飯は、かじきの煮物を作りました。固くなるかと思っていたのですが、やわらかくて、おいしかったです!野菜等はワンパターンになりがちですが、できるだけいろいろな食材を入れるように気をつけていきたいと思っています。

 冬になったら・・・弁当で鍋とか????(ヾノ・∀・`)ムリムリ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2014/11/09/7491386/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像