お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

13夜は魔法の一日②2007年10月24日

  一人で走る道は、あまりにも美しく、生きているか死んでいるか区別がつかないぐらいでした♪

 「今のこの世界って、あたしのためだけにあるんだ!!!!!!」

 仕事のストレスもない、現実のしがらみもない、あるのは、自分と、バイクと目の前にはただ、ただ、広がる大自然なのです♪

 途中、仙の滝があって、駐車場にとまると、すぐ現実です!!

 おじさんが来て「店で買い物してくれるんなら、ここに止めていいよ!」

 笑顔で店で買い物しましたが、「朝露のしずく」という、月の柄のハンカチを二枚も買ってしまいました♪

 仙の滝まで3分でしたが、下り階段です♪ゲッ!!!と思いましたが、ハンカチまで買ったので、下りました。

 したら、虹ですよ!!!!!!!!めちゃくちゃきれいなんです♪
 
 私がどんなにがんばって虹を描こうとしても、本物には、かなわないな♪耳をすますと、心を癒してくれる良い音がします。でも、私は、その滝の音よりも、小さい今にも消えてしまいそうな、コーロギの鳴き声を聞いていたら、涙が出そうでした♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2007/10/24/1873415/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像