お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

おいしい蟹2007年11月01日

新しい恋かも・・・

 先日友達と吉祥寺に行ってきました♪どうしても食べたいものがあったのです♪

 「ラムシャブ」と「蟹」と「飲み放題」です。

 ラムシャブは、割引券が使えないのかと思い、牛シャブを食べていましたが、店のご主人が来た時に「本当はラムが食べたい!!私は北海道で生まれて・・・」と語りだしたら、ご主人が「北海道の人ですか♪今からでもラム出しますよ~~」

 やった~~~~~!!!テンションアップ!!!!!!!!

 生まれてはじめて「ラムシャブ」を食べましたが、本当にめちゃくちゃおいしくて、毎日「あ~~また、ラムシャブに行きたい・・・」と思っていますが、ツーリングは1人でも平気ですが、食べ放題を1人で・・・と言うのは、ちょっと勇気がありません♪

 誰か一緒にラムシャブと蟹食べに行きませんかあ~~~~~!!!

 若い娘なら、すぐに相手もみつかるだろうけど、年齢重ねると、いろいろ面倒なことに関わるは疲れます。なるべく問題をおこさないで、静かに余生を送りたい←これは、めちゃ本音です♪

 母でも誘うかな・・・親孝行になるし、おいしいものが食べれる♪一石二鳥だしな~~~♪週末雨が降りますように♪うふふっ♪
W650画像