お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

ミシンが治りました♪2007年11月28日

今日仕事に行きましたが、昼で帰って来ました♪

ミシン屋の店長さんが自宅に来てくれて、あっという間にミシンをなおしてくれました。

部品なんて必要ありませんでした・・・
ちょっと、糸通しが、曲がっていただけでした・・・

「ありがとうございます」

急いで歯医者さんへ・・・

半年以上前に前歯をぶつけて、それがグラグラしていたのですが、抜くのやいやだ!!いやだ!!!と、今までがんばってきました。

前歯を抜くというのは、なんかすごく悲しい気がします♪

ところが、もう限界で、痛くなり、抜く決心をしました!!!!

決心するのに、長い長い時間がかかりましたが

一瞬で抜けました!!

半年の悩みがいっきに消え・・・

歯抜けババーとなるかと思ったら・・・

帰りには、ちゃんと歯をつけてもらえました♪

グラグラしていません♪

うわっ!ひょっとして、ちゅ~~とかもできたりして!!!

ぎゃははは・・・・・・

プラスチックの歯ですが、バイクだって、壊れたら部品かえるし、ミシンだって壊れたら部品かえるんだから、あたしの歯だって、壊れたら部品かえても、いいんじゃない????????

きゃははは・・・・・・

前歯が痛くてしゃべるのもイヤになっていましたが

しゃべれます!!ぺらぺらと

快適に、しゃべれます!!!ぺらぺらぺら・・・・・・

自宅から電車に乗って遠くまで歯医者に通ってますが

良い歯医者さんに出会いました♪素晴らしい!!!!!!!!!

来週、もう1本歯を抜きます・・・

そうしたら、後は部品を入れるだけ・・・

えっ???「入れ歯か?」ですって??????

違います!!!口の中に部品入れるのです♪うふっ♪
W650画像