お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

月に守られて2007年11月26日

昨日は思わぬツーリング日和でした♪

楽しくて、楽しくて、ず~~~っと走っていたくて、ついつい遅くなってしまいましたが、明るいうちに帰ろうと思っていたのに、結局月に見守られながら走って帰ってきました♪

あ~~楽しかった♪
お風呂にチャポン・・・

グッスリと寝て

お仕事へ・・・

節電のために暖房は、まだ入れてもらえず

寒くて・・・ダウンジャケット着ながら仕事・・・

膝には電気毛布をコソコソかけ←節電になってない~~~♪

仕事中に

私「なんで、あんなに寒い中走っても、ぜんぜん平気なのに、仕事中は寒いと辛くてたまらないのは、なんでだろう」と言うと・・・

昔ライダーの男性の先輩が「それは、仕事を楽しいと思ってやっていないからよ~(オカマ系)僕なんか、ちっとも寒くないわよ~~~」

私「ちょっとさ!よ~~のばすの気持ち悪いんですけどぉ」

↑一日100回ぐらい注意してしまいました・・・

私に少しでも意地悪を言うと、別の方法で100回ぐらい仕返しすることに決めました♪そうすれば、世界中の人が、意地悪を言わなくなって、みんな優しい人間になれるに違いないわ~~~ん♪

満月にパワーもらって、強く生まれ変わったのだ!!!!

良い仕事を楽しんでしよう♪ファイト!!
W650画像