お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

オリジナルワッペン2007年11月04日

大満足だけど大失敗です♪

裏と表を間違えて接着芯がわに刺繍してしまったのだ・・・。
でも、これ、黒いジャンバーとかに貼ると、めちゃくちゃかわいい♪うふっ♪

コソコソとYUMEMOONというブランド名を入れてしまった・・・きゃはっ♪

オリジナルワッペン2007年11月04日

何度も何度も虹を失敗して、ようやく虹のワッペンが完成しました♪
これは、ちゃんと裏にならないように気をつけたので、はじめての大成功作です♪

ここに至るまでの、沢山の失敗のことは全て忘れよう・・・♪
結果!楽しければ大満足♪←大最高♪

YUMEMOON←ブランド名入り♪

プレミアつくか~~~~~~♪夢見ているのは自由ですもんね♪
W650画像