お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

赤城の芝居サミット2007年11月24日

赤城に「芝居サミット」を見に行ってきました。

地元の子どもたちの歌舞伎は、見事でした。芝居が終わった後で、芝居浦を見せてもらいましたが、国宝といわれるだけあって、舞台浦のからくりにめちゃくちゃ感動しました。

日本の伝統は、素晴らしいです。

いろんなことたくさん感じました。

心にまた、いい宝物をもらいました♪

赤城の夕日2007年11月24日

心にしみこむほどきれいでした。

赤城の夕日♪

赤城の満月2007年11月24日

月を見ていると、懐かしくなります。

なにか、ホッと、安心します。

だから、満月を一番きれいなところで見たい!!と、夢みてツーリングに行ってしまうのかな~~♪
W650画像