お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

実は・・・2007年11月07日

 日曜日に、また吉祥寺に行って、白いフエルトを沢山買って来ました。この白いフエルトで、どんなワッペンを作ろうかとウキウキしていたら、昨日の夜中から喘息の発作で、死にそうでした。

 今日も仕事に行きましたが、だんだん苦しくなって帰ってきて、吸入をしてきて寝ていました。吸入をすると、呼吸はできるようになっても、今度は心臓がバコンバコンとすごい鼓動になって、喘息はおさまっても、心臓が壊れるんじゃないかと心配していると、こんどはザワ~~ッとひあせが出ます。

 やっぱり薬に頼るのは良くないですね♪

 気圧の変化に慣れるためには、やはり峠に何度も行って鍛えないと!!と思います。弱音を吐いたら自分に負けちゃいます!!!ファイト!!

 喘息の原因は、台風です・・・・・・・・・はやく、あっちいけ~~!!!

 ひさびさのダウンでしたが、こういう日があると、元気が一番って思います。元気な時に、やりたいこと必死でやろう!!!と思います。

 元気が復活してきたので、またミシンで遊びます♪ホームページの更新も、いろいろとやりたいことが沢山あるのですが、マイペースで楽しんでいきたいと思っています。

 マイペース♪マイペース♪自分を過信しても転ぶし、マイペースを失っても転びます♪たった一度の人生ですもの、楽しまないともったいないです♪
W650画像