お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

けやきの公園2007年11月13日

 けやきの公園に行ってきました♪

 ここは大好きな大好きな公園で、気分が落ち込むと、いつもここに来ると元気になっていました。今はなかなかいけませんが、今日は天気も良かったので、ふらっと行ってみたくなりました♪

 大好きな木は、会いたくなった時に会いに行くと、いつもそこにいてくれて嬉しいです♪

 春には春の風を・・・
 夏には夏の風を・・・
 秋には秋の風を・・・
 冬には冬の風を・・・

 この木に出会って何年にもなりますが、本当に大きくなったと思います。木漏れ日キラキラを見ていましたが、でっか~~~~~い木漏れ日キラキラで、近くにいた女の子に何回も

 「これは、木漏れ日だよ!!キラキラしているでしょ!!」と言ってしまいました♪今年の秋はきれいですね♪

 ふと・・・外を歩きたくなります。足元にはいろんな色の落ち葉たちがカサコソカサコソ・・・いい音色です♪

★今日は、息子の誕生日です♪息子が生まれた時に「なんで男なんか生まれたんだ~~~!!!」と思った瞬間から・・・22年か・・・
 めちゃくちゃ手のかかる息子さんの、お母様!!ご苦労様!!!と、私に言ってあげちゃお・・・・・・♪
 プレゼントに新品の電子辞書・・・いつまでたっても過保護~~♪今は彼女とデート中~~~♪フンだ!!!!!!!
W650画像