お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

クリスマスプレゼント2007年12月23日

本当は、これだけプレゼントしようと思ったのに、一週間も前に完成してしまっていたので、みんなに黄色のと黒のと2個づつプレゼントしました。

まん中の、ワインレッドの糸の絹糸の100番は、結局また店に行って、残りの糸を2個買ってきてしまいました。お店のおじさんが、本店に問い合わせて、残りがあったら仕入れてくれると言っていました。

光の加減でびみょ~~に光沢がかわって、きれいな色です。

無事にクリスマスが全部終わりました♪

今日は、我が子たちに、プレゼントを買いに行こうと思いますが、子どもたちはワッペン作ってあげても、喜んでくれないので、どうしよ・・・・汗

コメント

_ matuda ― 2010年03月01日 14:59:36

はじめまして☆大変失礼とは思いましたが、ブログの中にブラザーさんの刺繍ミシンを見てメールをしております。今年幼稚園に行く娘がおり、娘が好きなデザインを刺繍してあげたいと思っておりますが、なかなか幼稚園の物の製作に時間がかかってしまい刺繍までいっておらず、もし宜しければ、デザインをデータに作っていただけないかと思いメールしております。こちらより、メールをして申し訳ございません。ご検討よろしくお願い致します。matuda

_ yume ― 2010年03月07日 17:40:45

お返事遅くなりました。

幼稚園の、ご入園おめでとうございます♪
娘さんの好きなデザインを写真にとって、それを読み込んで、スケッチをするように、デザインすると、いがいと簡単にどんなデザインもできますよ♪おそらく、私にデーターを送って、私がデザインして送り返しての手間ぐらいの時間で、できてしまうのでは・・・と思っています。

やりだすと、はまりますよね♪

わからないことがあったら、聞いてくださいね♪(私もあんまり詳しくありませんが・・・・・・)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2007/12/23/2525533/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像