お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

日本一大きいクリスマスツリー2007年12月26日

今日もまた歯医者さんでした♪

↑この、いや~~なことを楽しくするには・・・・

都内の友達と待ち合わせをして、イルミネーションを見に行きました♪

お台場にするか、汐留にするか、日比谷公園にするかとメールしたら、日比谷公園には日本一大きなツリーがあるというので、そちらにいくことにしました。

「たちどまらないでください♪通路でたちどまらないでください♪たちどまらないでください♪」

そんなマイクの放送の中でしたが、8時頃でしたので、人も思ったよりは少なく、ゆっくりとイルミネーションを見ることができました。

何色にも色が変化して、いつまで見ていてもあきないです。

まさしく・・・光の芸術だと思いました。

歯医者にでも行かなかったら、この素敵なイルミネーションも見ることはなかったと思うと、自分の虫歯に感謝したい気持ちでした♪

虫歯さん!クリスマスプレゼントをありがと~~~~~~♪

そこから歩いて有楽町に行く感じでしたが、有楽町では、お食事も高いので、反対方向に歩きました。

そこで・・・

ジャガイモバター、海老焼きそば、たらこスパゲティー、上寿司、ベーコンまきトマト、アスパラ巻きベーコン、北海道サラダを食べて、私がゲップしていると、おともだちは「くりーむあんみつ」と注文しました。

「げ~~~~~~~~~~~~!!!!!」

さすがに一口も、もらいませんでした♪

生ビールを飲んだ後、「たんたかたん」の、お湯割りを飲みました。

さっぱりしているので、いくらでも飲んでしまいそうで怖かったです♪

遠くで飲んでいるのをすっかり忘れて、あわてて店を出て電車に乗って「東京~~~~~」と聞いた時には、あせって電車をとびおりて友達と別れ、中央線に乗り、京王線に乗って、最終電車よりは早く帰って来ることができました。

日常から離れた、いつもと違う一日は、いろんなものを見て感動できるし、世の中には、こんなにいっぱい人がいるんだ!!と、物の見方も広くなる気がしました♪

しかし、よく走った!
しかし、よく歩いた!

足は、少しも痛くなく、これだけ歩ければ足の怪我も完治ですよ♪

自由に電車に乗れるのが嬉しくてたまりません♪

友達と「これが今年最後の暴飲暴食にして、新年会までには19キロやせようね!!!!!!!!!」

夢また夢みたいなはなしですが、そういうこと言うと、めちゃ燃えます♪

もし夢が叶ったら、誰か私を「テレサ」と呼んで~~~~~~♪

★銀河鉄道999参照・・・・・・・

★イルミネーションは素敵でしたが、やっぱり月の方が好きです♪
今日も、ちゃんと顔を見せてくれました♪

私が見ていた時だけ、月がきれいに空にいてくれました♪ありがとう♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2007/12/26/2530092/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像