お元気でしたか?今週もよろしく~~~~~♪

いい天気でした♪2007年11月08日

台風が去っていって、喘息がおさまり、完全に元気を復活しました。

 普通に息ができるって、めちゃくちゃ幸せです♪

 去年の紅葉は、あまりきれいではありませんでしたが、急に寒くなったせいか、今年の紅葉は、みごとです。
 今日も、トウカエデのジュータンを見に行きましたが、この子は、あんまりかわいいし、きれいなので、拾ってきて、一番大事にしている詩集の間にはさみました。ずっと私と一緒よ~♪うふっ♪←やたら機嫌がいい

 明日も天気がよさそうなので、清里の方まで行って来ようと思っています。アイス食べられるかな~~~~♪うきうき♪←めちゃくちゃ機嫌がいい

 今週末は、雨マークですね♪週末はバイクに乗れそうもありません。今度の日曜日は11月11日11時11分11秒には、きっと、ぎぇ~~~~っ!!と、テンション高いことをしているに違いないと思います。

 楽しみだな~~~~~~~♪うふっ♪明日も、たくさん紅葉の写真を撮ってきま~~~~~す♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私のハンドル名をローマ字で!

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yumemoon.asablo.jp/blog/2007/11/08/1897992/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

W650画像